« 蒸しパン | トップページ | またスガキヤ »

2006/11/02

パクパク

今朝ぷーちゃんはいつもより離乳食を食べてくれました。おむつを替えたら赤くなってたとこがだいぶ薄くなってよくなってました。ぷーちゃんを保育園に連れて行って帰りました。
午前中は休みにして風邪の調子がよくなってからシャワーして午後出勤しました。最初今日一日休むつもりでいたからぷーちゃんを迎えに行く時間を17時って書いてきたけど、定時まで仕事することにしたから保育園に18時までって電話しました。
お迎えに行ったらぷーちゃんは寝てたらしく寝ぼけた顔してました。明日は祝日で休みだから毛布やシーツなどたくさん持ち帰る荷物がありました。帰り久しぶりにツタヤに行ってきました。
帰ってぷーちゃんをしばらく遊ばせてたけどグズったから、離乳食を食べさせたら指しゃぶりをほとんどせずいつになくいっぱい食べてくれました。また遊ばせてシャワーして寝かせました。

|

« 蒸しパン | トップページ | またスガキヤ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸しパン | トップページ | またスガキヤ »