« パクパク | トップページ | 赤い頬 »

2006/11/03

またスガキヤ

P1000254_2 P1000255_2 今朝ぷーちゃんに離乳食を食べさせたらわりと食べてくれました。パパちゃんは朝から仕事に行きました。スーパーで9時から先着で日米野球のグッズが当たるから行ってきなさいってパパちゃんに言われたからぷーちゃんを連れて出かけてきました。買い物してレジで何が当たるのかと思ったらメモ帳でした。コンビニでコーヒーを買って帰りました。
お昼にぷーちゃんに離乳食を食べさせて、パパちゃんが帰ってきてからぷーちゃんをベビーカーに乗せて三人でスガキヤに行って食べてきました。午後パパちゃんが美容院に行って夕方までぷーちゃんと二人で過ごしてました。眠くてちょっと寝たけど、ぷーちゃんがこたつの上のものを取ろうとしたりチラシを散らかしたりで目が離せませんでした。
夕方パパちゃんがパーマをかけて帰ってきました。この髪型を見るのは久しぶりです。三人でアルプラザに行ってこたつの下に敷くのを買って、夕飯を食べました。ぷーちゃんは保育園に通ってるせいか同じくらいの子が通ると気になるのかジーっと見てます。
帰ってぷーちゃんに離乳食を食べさせたらスムーズに全部食べてくれました。しばらく遊ばせた後にシャワーして寝かせました。
明日は私の実家、あさってはパパちゃんの実家へ行く予定です。

|

« パクパク | トップページ | 赤い頬 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パクパク | トップページ | 赤い頬 »