« 予防接種の失敗 | トップページ | 年賀状作り »

2006/11/28

冷蔵庫のマグネット

P1000292_2 午後ぷーちゃんが38.4度の熱が出たらしく保育園から電話がかかってきてお迎えに行きました。体調が悪かったせいかあんまり遊べずお昼も残したそうです。ぷーちゃんはニコニコとわりと元気そうだったけどせきがひどくて小児科に連れて行きました。
帰ってからぷーちゃんは寝てました。夕方ミルクを飲ませたら咳き込んで少し戻しました。着替えた後はスティックのおもちゃでストーブの柵をバンバン叩いて遊んでました。冷蔵庫のマグネットを外してパンパン叩いて遊んでたから、冷蔵庫に「ペタッ」ってくっつけて見せたらぷーちゃんが喜んで自分でくっつけようとしてました。
最近ぷーちゃんは私が横になってると寄ってきて胸やお腹に頭を乗せてくることがあります。甘えてるようでかわいいです。

|

« 予防接種の失敗 | トップページ | 年賀状作り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種の失敗 | トップページ | 年賀状作り »