« ストーブの柵 | トップページ | いろいろ買い物 »

2006/11/17

携帯いじり

今日は保育園でぷーちゃんはいっぱい食べてずりばいやおすわりで遊べたそうでした。最近グズってなかなか遊ばなかったから元気になってよかったです。
帰ってからぷーちゃんは眠かったのかすぐ寝ちゃいました。その間に家事をしてぷーちゃんが起きてから離乳食を食べさせてパパちゃんが帰ってくるまで遊んでました。まずストーブの柵に興味を持って、手で引っ張ったりしてたけど動かないとわかって諦めたようでした。それからいつものようにこたつの上のものを下に落としたりチラシをクシャクシャしたりしてました。パパちゃんから携帯に電話がかかってきた時ちょうどすぐ横にぷーちゃんがいて携帯を触ってました。パパちゃんがぷーちゃんの名前を呼ぶとちゃんと聞いてるようでした。パパちゃんが帰ってきてから、私がシャワーしてぷーちゃんを風呂場に連れてきてもらってシャワーさせました。

|

« ストーブの柵 | トップページ | いろいろ買い物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーブの柵 | トップページ | いろいろ買い物 »