« 大暴れ | トップページ | バチャバチャ »

2006/11/14

身体測定

P1000271_2 今朝ぷーちゃんは離乳食を残さず食べました。保育園に行くまでの間元気に遊んでたから今日は調子よさそうでよかったです。保育園でも保育士さんにニコニコ顔を見せてました。
先週から休んでたから仕事がちょっと溜まってて休憩せずにやってました。保育園から連絡なかったからぷーちゃんは元気だったのかな。
お迎えに行ったら、ぷーちゃんがあんまり食べなくて機嫌もあまりよくなく抱っこしてないとダメな感じだったって聞きました。
帰って連絡簿を見たら今日は身体測定があったらしく身長・体重が書いてありました。でも3ヶ月ほとんど変わってなくて、あんまり大きくなってないんだと思うとちょっと心配です。帰ってしばらくしたらすごいグズってました。お腹が空いてたのか離乳食を食べさせたら落ち着いて全部食べてくれました。その後せんべいもあげたらバリバリと食べてました。離乳食足りなかったかな。シャワーして寝かせました。

|

« 大暴れ | トップページ | バチャバチャ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大暴れ | トップページ | バチャバチャ »