« 強風 | トップページ | 下痢&嘔吐 »

2006/11/08

保湿ローション

今日は昨日と違って天気がよかったです。でも風邪は治らずしんどかったです。今度の風邪は鼻水が出たり鼻が詰まったりして、食べ物の味がわからなくて何を食べてもおいしく感じなかったり、ぷーちゃんのうんちの臭いがわからなくておむつを替えるタイミングがわからず困ります。朝食後だいたいぷーちゃんが決まってうんちをするから、おむつを見てみたらうんちをしてたので替えることができました。
夕方ぷーちゃんと帰って離乳食を食べさせた後、クスリのアオキに行ってぷーちゃんに塗る保湿ローションを買いました。帰ってシャワーさせた後塗ってみました。カサカサが治るといいな。

|

« 強風 | トップページ | 下痢&嘔吐 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風 | トップページ | 下痢&嘔吐 »