« テルメ金沢 | トップページ | 予防接種の失敗 »

2006/11/26

メタボリックぷー

P1000290_2 ぷーちゃんは昨日の昼からうんちが出てなくて、午前中は少ししか出ませんでした。お腹がポンポンに膨れてて、パパちゃんと「メタボリックぷー」って呼んでました。ぷーちゃんは午前中いろんな発音でしゃべりながらずっと遊んでました。ちょっと巻き舌っぽい発音がおもしろかったです。昼前くらいにグズったので寝かせました。午後離乳食の後うんちがいっぱい出たのでよかったです。
実家の年賀状を作るのを頼まれてたのでぷーちゃんと私の実家へ行ってきました。ぷーちゃんは最初泣いたけどしばらくで慣れていろんなとこに行って遊んでました。ばあちゃんにすりおろしりんごを食べさせてもらって、お母さんに音楽や音の鳴るスティックのおもちゃをもらってお父さんと遊んでました。私は眠くてしばらく寝てたらぷーちゃんにメガネを取られそうになって目が覚めました。ぷーちゃんは正座で頭を振りながら「パパパ」って言ったりとまた違った面を見れました。ぷーちゃんは行きの車中では珍しく起きてたけど帰りは疲れたのか寝てました。

|

« テルメ金沢 | トップページ | 予防接種の失敗 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テルメ金沢 | トップページ | 予防接種の失敗 »