« 携帯でおしゃべり | トップページ | メタボリックぷー »

2006/11/25

テルメ金沢

P1000286_2 午後ぷーちゃんに離乳食を食べさせてから三人でテルメ金沢に行ってきました。まずはパパちゃんがお風呂に入って、その間ぷーちゃんと休憩できるとこで遊んでました。ぷーちゃんがカバンの中からお菓子の袋を取り出すからせんべいをあげました。パパちゃんが戻ってきてからぷーちゃんをみてもらって私がお風呂に入りました。混んでなくてゆったりとお風呂で過ごせてよかったです。上がってから飲食できるとこで食べました。ぷーちゃんはグズりはしなかったけどテーブルにつかまり立ちしていろいろ取ろうとしたり、隣のテーブルに行ったりとじっとしてなかったです。全然人がいなかったからよかったんですが(^_^;)
帰ってからぷーちゃんは疲れたのかすぐ寝ちゃいました。夕方起きたらお腹が空いたのかすごいグズってました。離乳食を食べた後は元気に遊んでました。
P1000287_2 P1000288_2 夜買い物に行ったらぷーちゃんがご機嫌でお得意の「あわわ」も見せてくれました。

|

« 携帯でおしゃべり | トップページ | メタボリックぷー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯でおしゃべり | トップページ | メタボリックぷー »