« ハイハイ | トップページ | テルメ金沢 »

2006/11/24

携帯でおしゃべり

昨日心配してたけど今朝ぷーちゃんの熱は下がってて無事保育園に行けました。でもまた熱が出るんじゃないかって仕事中も気になってました。結局なんの連絡もなくてぷーちゃんは一日元気だったみたいです。
今日はすごい寒かったから靴下とジャンパーでぷーちゃんをあったかくして帰りました。クスリのアオキに寄って買い物をしてたらぷーちゃんがカートでいつものニコニコ顔を見せてくれました。
帰って離乳食を食べさせて遊ばせてました。パパちゃんと携帯でしゃべってるのを見てか、ぷーちゃんが携帯をおでこや頭に当てては「ダダダ」とかいろいろしゃべってました。ぷーちゃんも携帯でおしゃべりしたいのかな。

|

« ハイハイ | トップページ | テルメ金沢 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイハイ | トップページ | テルメ金沢 »