« ママダウン | トップページ | 誕生日イヴ »

2006/11/20

ご機嫌

P1000277_2 今朝ぷーちゃんは眠そうでなかなか起きませんでした。でも機嫌はよくて保育園に行ってもニコニコとしてました。保育士さんに預ける時なかなか離れようとせずガシっと私の服を掴んでました。
私の風邪はほぼ治って喉にタンが絡んでしゃべりにくいくらいです。
ぷーちゃんを迎えに行ったら、女の子がまだ帰りたくないって泣きじゃくってお母さんが抱っこして引っ張っても嫌がってました。ぷーちゃんの姿が見えないなーと思ったら寝てました。起こしてもらったら眠くて不機嫌そうな顔してました。帰りにスーパーで買い物して帰りました。帰って離乳食を食べてからはニコニコといっぱい遊んでました。すぐいろんなとこにつかまったり正座して、こたつの上のものを取ったり箱の中の紙を引っ張り出したり。ちょっとずりばいから四つんばいの姿勢になってハイハイに近くなってきました。パパちゃんが帰ってきてからぷーちゃんをシャワーして寝かしました。今日はほとんどグズらず機嫌がいいぷーちゃんでうれしかったです。
保育園からの連絡簿に、同じクラスの男の子がぷーちゃんにくっついて好かれてるらしいことが書いてありました。パパちゃんはそれを読んで変な虫がどうのこうのって言ってました。ぷーちゃんがモテるのはうれしいです。

|

« ママダウン | トップページ | 誕生日イヴ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママダウン | トップページ | 誕生日イヴ »