« 鼻の傷 | トップページ | パクパク »

2006/11/01

蒸しパン

P1000253_2ぷーちゃんがあんまり食べてくれないからレンジで作れる蒸しパンを食べさせてみました。最初はちょっと食べたけどその後嫌がってバナナしか食べてくれませんでした。保育園に連れてってぷーちゃんを保育士さんに渡して、しばらく目を離してたらぷーちゃんが他の子にしがみつかれてました。
夕方お迎えに行ったら、保育士さんに抱っこされたぷーちゃんを中心に他の子たちが囲んで絵本を読んでもらってました。帰って連絡簿を見たらお食事用のエプロンを3つ用意するように書いてあって、閉店近くに西松屋に行って買ってきました。今晩もパパちゃんに手伝ってもらってシャワーさせて寝かせました。
こたつに入ってても足があったまらなくて、喉の痛み・頭痛・寒気・関節痛で辛かったです。今晩は薬を飲んでいつもより早く寝ました。

|

« 鼻の傷 | トップページ | パクパク »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻の傷 | トップページ | パクパク »