« 年賀状作り | トップページ | 憂鬱気分 »

2006/11/30

歯がニョキ

P1000293_2 P1000295_2 今日はぷーちゃん大丈夫かなって思いながら保育園に預けて仕事してました。携帯を見たら保育園からの着信があって、会社にも電話がかかってきて38.5度の熱が出たということで迎えに行きました。ぷーちゃんはちょっと前に起きたらしいけどニコニコとして抱っこしてる保育士さんをペンペン叩いてました。私に抱っこされるなり顔を肩に乗っけて甘えてる感じでした。
帰って離乳食を食べさせて寝かせました。ぷーちゃんはクマ男のリボンをギュッと握ったまま寝てました。夕方くらいまで寝ててミルクを飲んで遊んでました。テレビのリモコンを持っちゃって音量を大きくしちゃったり、電話のコードを引っ張ったりいろいろいじって元気に遊んでました。
ぷーちゃんの口の中をよく見たら下の前歯が一本出かかってました。これで上下の前歯8本になるので伸びて生え揃ったぷーちゃんスマイルを見るのが楽しみです。

|

« 年賀状作り | トップページ | 憂鬱気分 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状作り | トップページ | 憂鬱気分 »