« 身体測定 | トップページ | ストーブの柵 »

2006/11/15

バチャバチャ

P1000272_2 今朝もぷーちゃんは離乳食を残さず食べたけどその後ちょっとグズってました。保育園に連れてって体温を計ってたら同じ組の子がちょこちょこと歩いてきてぷーちゃんの通園バッグのくまのプーさんを指さしてました。
夕方ぷーちゃんをお迎えに行ったらぷーちゃんがいなくて、別のところに行ってるから呼びますって保育士さんが言って電話でどこかに連絡をとって、担当の保育士さんがぷーちゃんを抱っこしてやって来ました。二階で遊んでたそうでした。今日もお食事をあんまり食べなくて調子もあんまりよくなかったそうでした。
帰りにクスリのアオキで買い物して帰りました。雨が降ってたからぷーちゃんを濡らさないように気をつけながら傘をさして帰りました。夜の離乳食は全部食べて、食べてる途中にブリブリって音がしてたからこいたなって思ってたら、おむつを見たらやっぱりうんちが出てました。緩めのがいっぱい出てて下痢じゃなくてよかったです。洗い物してる間にぷーちゃんが寝ちゃって、パパちゃんが帰ってきてからお風呂を沸かしてもらってぷーちゃんといっしょに入りました。湯船で水面を叩いてバチャバチャってしたらぷーちゃんは思いっきりバチャバチャしてお湯をかけられました。

|

« 身体測定 | トップページ | ストーブの柵 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体測定 | トップページ | ストーブの柵 »