« また嘔吐 | トップページ | 身体測定 »

2006/11/13

大暴れ

今朝もぷーちゃんは機嫌があまりよくなかったけど保育園に連れて行こうと外に出たらニコニコしてました。パパちゃんの車で保育園に行って預けてきました。ぷーちゃんがまた吐いたりしないか心配でした。
帰って、テレビでインフルエンザのことをやってたからそれを見てパパちゃんと医者に行きました。薬をもらってスーパーで買い物して帰りました。私はまだ食べれたけどパパちゃんはあんまり食べれなくてプリンと私のよくばりちらしを少し食べました。午後パパちゃんと寝てました。
夕方ぷーちゃんを早めに迎えに行ったら、吐いたりはしなかったけど機嫌があまりよくなく遊べなくておしっこやうんちがあんまり出なかったそうでした。小児科に連れて行ったら、よくなってきてるから食べさせる量を増やしたほうがいいって言われました。
帰って離乳食を食べさせたけどグズってベッドに寝かせました。パパちゃんと1個のうどんを二人で食べて、ぷーちゃんが目を覚ましたらすごい大暴れでグズりました。床に下ろせば連続寝返りするし、抱っこしててもどじょうのように体を大きく反らして腕から抜け出そうとするしでひどかったです。パパちゃんにお風呂を沸かしてもらって今日もぷーちゃんといっしょに入りました。風呂場ではそんなグズらなかったけど上がったらまたグズってました。ミルクを飲ませてベッドに寝かせたらやっとニコニコした顔を見せてくれました。

|

« また嘔吐 | トップページ | 身体測定 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また嘔吐 | トップページ | 身体測定 »