« ポリオ2回目 | トップページ | 保湿ローション »

2006/11/07

強風

今朝ぷーちゃんにフォローアップミルクを食後に飲ませてみました。味が変わって飲まないんじゃないかって心配だったけど普通に飲んでくれたのでよかったです。
朝は曇ってるくらいだったけど風が強くて寒かったです。お昼にすごいザーザー雨が降ってぷーちゃんを迎えに行く時大丈夫か心配でした。迎えに行く頃はやんでたのでよかったです。
保育園から帰ってからぷーちゃんはグズってばかりでした。夜の離乳食を食べさせてもグズってたからまだお腹が空いてるのかと思ってカボチャのクッキーをあげたら喜んで食べてました。遊ばせてたらいつの間にかこたつの上に置いてあったもう1本を握って食べてました。
今日寒かったしまた風邪をひいてしまいました。鼻水がだらだら出るし寒気がするからぷーちゃんのシャワーはできないと思ってパパちゃんが帰ってきてからお風呂に入れてもらいました。買ってきてもらった薬を飲んだらちょっと鼻がすっきりした気がしました。

|

« ポリオ2回目 | トップページ | 保湿ローション »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリオ2回目 | トップページ | 保湿ローション »