« いろいろ買い物 | トップページ | ご機嫌 »

2006/11/19

ママダウン

P1000275_2 昨日遅くまで起きてたせいか朝眠くてなかなか起きれませんでした。ぷーちゃんに離乳食を食べさせた後、こたつで寝ちゃったらすごい汗をかいて風邪をぶり返してしまいました。
だるいし頭痛くてぷーちゃんのお世話がなかなかできずパパちゃんにしてもらいました。ぷーちゃんは私の上に乗っかってきて顔を手で踏みつけて移動してました。お昼の離乳食をなんとか食べさせたけど、ずっと気持ち悪くて空きっ腹がよくないのかと思ってプリンを食べたらしばらく後に吐いちゃいました。パパちゃんにうどんを作ってもらったけど油揚げの匂いで気持ち悪くなって寝室に行って寝ました。パパちゃんが寝室に来た時にぷーちゃんが追いかけてきてやってきました。ママにしばらく会えなかったからかニコニコ顔をいっぱい見せてくれました。
夕方ぷーちゃんのミルクを作ってパパちゃんに飲ませてもらってまた寝室で寝てました。夜起きたら夕方よりしんどくなっててあんまり食べれそうになかったからパパちゃんにおかゆを作ってもらって食べました。夜お風呂を沸かしてもらってぷーちゃんといっしょに入りました。ぷーちゃんは前よりもバチャバチャと湯船の水面を叩いてはお湯をかけてきました。でもぷーちゃんの顔にもかかって顔がびっしょり濡れてました。

|

« いろいろ買い物 | トップページ | ご機嫌 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ買い物 | トップページ | ご機嫌 »