« ビスケット | トップページ | お熱 »

2006/10/24

おむついっぱい

昨日保育園の連絡簿にやっとパパちゃんが書き込んでくれました。
仕事が終わってぷーちゃんを保育園に迎えに行ったら大量の使用済おむつをもらいました。今日はいつになく出たのかな。眠かったのか帰りの車の中で寝ちゃってました。
帰ってからぷーちゃんを寝かせて離乳食の準備してたら、パパちゃんがいつもより早く帰ってきたからうれしかったです。ぷーちゃんに食べさせてから遊ばせてたら、こたつの上に手を伸ばしていろいろ取ろうとしてました。パパちゃんに手伝ってもらってぷーちゃんをシャワーさせて寝かせました。

|

« ビスケット | トップページ | お熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビスケット | トップページ | お熱 »