« ママとお風呂 | トップページ | お熱 »

2006/10/16

早起き

ぷーちゃんに朝離乳食を食べさせないといけないって緊張感のせいか、夜中から朝にかけて何度も目が覚めました。目覚ましで起きれるか心配だったけどなんとか予定してた時間に起きれました。準備してぷーちゃんに食べさせました。朝シャワーしない分時間に余裕が持てました。
ぷーちゃんを保育園に連れてったらお姉ちゃんも同じくらいに来ました。体温を計ってたらぷーちゃんの足やほっぺを触って、さらに私の足まで触ってました。妹も寄ってきてぷーちゃんを触ってました。計り終わったらお姉ちゃんが体温計を戻してくれました。
職場へ向かう途中ぷーちゃんの薬を保育園に持ってくの忘れたことに気づきました。ぷーちゃんが熱出ないといいなって思いながら過ごしてました。ちょっと仕事をもらえたので一日が早く感じました。ぷーちゃんは熱を出さず一日過ごせたのでよかったです。
ぷーちゃんと帰って、離乳食を食べさせてたらグズって遊ばせてもすぐグズってで疲れちゃいました。パパちゃんの帰りが遅いから一人でシャワーさせないといけないし、しんどいなーって思いながら頑張りました。

|

« ママとお風呂 | トップページ | お熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママとお風呂 | トップページ | お熱 »