« グズグズ | トップページ | また高熱 »

2006/10/19

バタン

P1000227_2 ぷーちゃんを保育園へ連れてったら、お姉ちゃんが近くまで来たのにぷーちゃんのそばには来てくれませんでした。今朝は37.6度でちょっと高めだったから上がらなきゃいいなって思って預けてきました。
今日もぷーちゃんは熱出なくてよかったです。最近迎えに行く時間帯に外が暗くなってて、その後買い物に行く気分になれなくなってきました。
今晩もグズりながら離乳食を食べてました。その後ぷーちゃんは遊んでて、台に手をついて体を起こしてると思って見てたらたらバタンっておもいっきり倒れちゃいました。泣き出したから抱っこしたけどその後も遊ぶたびにグズって、ベッドに寝かせたらしばらくして寝ちゃいました。シャワーさせて寝かせました。
今月からポリオの集団予防接種があって行きたいと思ってたけど、今月の一回目はぷーちゃんが風邪だったから諦めて二回目の来週の月曜調子がよかったら午後休んで行ってきたいと思います。

|

« グズグズ | トップページ | また高熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グズグズ | トップページ | また高熱 »