« お熱 | トップページ | バタン »

2006/10/18

グズグズ

今朝は目覚ましで起きれずパパちゃんに起こしてもらって起きました。
ぷーちゃんと保育園に行ったら、今朝もお姉ちゃんに会えなくて妹が今日もクッションを二つ持ってちょこちょこ歩いててかわいかったです。
お昼休みにアパートの駐車場で私のスペースをふさぐ形で車が止まってて、しばらく待ったらバックしてきたのでこっちも車道までバックさせたら標識みたいのにガツンってぶつけてしまいました。その車がいなかったら嫌な思いしなくて済んだのにと思ってイライラしてました。
ぷーちゃんは熱も出なかったようで定時過ぎてから保育園へ迎えに行きました。ぷーちゃんはグズってばかりいたようで迎えに行った時もグズってました。眠かったのか車で寝てました。帰ってベッドに寝かせたらそのまま寝ちゃいました。夜の離乳食はすんなり食べてくれないだろうと思って先にミルクを飲ませてから食べさせましたが、体を反らせて大暴れでなかなか離乳食を食べてくれませんでした。なんとか落ち着いてから食べさせて遊ばせてました。パパちゃんが帰ってきてからぷーちゃんをシャワーさせました。
ぷーちゃんの朝食のために早起きしないといけなくて、今までの時間に寝てたんじゃ起きれないし家事もしてたら時間が足りなくてストレスを感じてます。

|

« お熱 | トップページ | バタン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お熱 | トップページ | バタン »