« また高熱 | トップページ | 生後11ヶ月 »

2006/10/21

グズって食べない

今朝は起きるの遅くて離乳食の準備をすぐできませんでした。ぷーちゃんは熱はなかったけどグズってばかりで、眠そうだしベッドに寝かせても数分後には泣いて起きるを何度も繰り返してました。お昼の離乳食を食べさせたけど半分ほどしか食べてくれませんでした。
P1000233_2 今日もスガキヤに行ってラーメンを食べました。途中でぷーちゃんがグズっておもちゃであやしてました。買い物して帰りました。ぷーちゃんが昼寝したと思ったら一時間もしないうちにグズって起きちゃいました。お昼あんまり食べなかったからお腹が空いてるのかと思ってミルクを飲ませようとしたけど全然飲みませんでした。数時間後にまたミルクを飲ませたけどいつもの半分以下しか飲まなくてちょっと心配でした。グズったぷーちゃんを寝室のベッドに連れてったら落ち着いてキッコロやコアラ子と遊んでました。私は眠くなって寝てたらぷーちゃんに髪をつかまれて2本抜かれました。
夕方くすりのアオキで買い物して帰って夜の離乳食を食べさせました。途中まで機嫌よく食べてたのに薬をおかずに混ぜたのがまずかったのか、すごいせきこんで食べたものを戻してしまいました。その後はバナナを少し食べたくらいで全然食べてくれなくて落ち込んじゃいました。その後ぷーちゃんは元気に遊んでました。シャワーさせてからミルクを飲ませたら飲んでくれました。
P1000234_2 今日クマ男の着替えをして、前ぷーちゃんが使ってたスリーパーをクマ男に着せました。

|

« また高熱 | トップページ | 生後11ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また高熱 | トップページ | 生後11ヶ月 »