« ぷーの仲間 | トップページ | おかゆOK »

2006/10/05

おむつ違い

P1000203_2 風邪で調子が悪かったので一日休んで、ぷーちゃんを保育園に預けてパパちゃんと医者に行ってきました。ぷーちゃんにマイコプラズマの菌を持ってたらしいから私も血液検査をしてもらいました。
今日はぷーちゃん大丈夫かなって思ってたら14時台に保育園から38度を超えてるって電話がかかってきて迎えに行きました。もうちょっと体を休めてられるかと思ってたのにいつもより早くてガッカリでした。
帰って連絡簿を見たら食事したことが書いてなくて連絡して確認しました。おむつを替えようとしたら最近入園した子のをしててびっくりでした。ぷーちゃんは離乳食を全部食べてわりと元気だったけどおでこが熱かったから熱冷シートを貼ってました。
風邪で体がだるくてぷーちゃんのお世話はしんどかったです。でもパパちゃんが夕飯を作ってくれて助かりました。

|

« ぷーの仲間 | トップページ | おかゆOK »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷーの仲間 | トップページ | おかゆOK »