« うさちゃんの絵本 | トップページ | おかゆ嫌い? »

2006/10/02

秋冬の服

P1000199_2 ぷーちゃんを小児科に連れてくために今日も休みました。もうほとんど熱もなく元気に遊ぶし離乳食もいっぱい食べてくれたので安心しました。明日保育園に連れてっても熱が出ないといいな。
雨だったから抱っこひもでぷーちゃんを抱っこして外出しました。映画「ユビサキから世界を」のDVDをレンタルして、ぷーちゃんがお昼寝してる間に見てました。途中ぷーちゃんが起きちゃったからミルクを飲ませてまた寝かせて見てました。
夕方ぷーちゃんがグズってたから西松屋にぷーちゃんの秋冬向けの服を買いに行きました。こういうのいるかなーって悩んだけどマントやベストやスパッツとかいろいろ買いました。最近天気も悪いし洗濯物が乾かないから服が足りなくなって困ります。
帰って、離乳食を食べさせた後ミルクを飲まそうとしたら「いらない」って手で払われて、グズるからベッドに置いたら寝ちゃいました。しばらくしてからシャワーさせました。食べた後に寝たせいかなかなか寝ませんでした。
パパちゃんが東京へ出張に行ったから明日朝起きれるか心配です。

|

« うさちゃんの絵本 | トップページ | おかゆ嫌い? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさちゃんの絵本 | トップページ | おかゆ嫌い? »