« 高熱 | トップページ | 秋冬の服 »

2006/10/01

うさちゃんの絵本

P1000198 ぷーちゃんの熱は昨日より下がったけど、お昼の離乳食はいつもほど食べてくれなくませんでした。
まだぷーちゃんの調子がよくなかったから、三人いっしょに外出せずどちらか一人がぷーちゃんと留守番してました。車で買い物に行く途中、自転車に乗ったおじさんが車道にいきなり入ってきて信号無視までして危なかったです。自転車でもよくマナーを守らない人がいるから取り締まってほしいです。
ベッドにうさちゃんが飛び出た絵本を置いてあったらぷーちゃんが絵本を開いてたのでびっくりしました。うさちゃんをいじって遊んでました。
熱はそんなにないけど念のためシャワーさせずに、パパちゃんがぷーちゃんの体をお湯で湿らせたガーゼで拭いてあげました。
ぷーちゃんは今日なぜか手を開いてヒラヒラとポーズをとるかのように動かしてました。そのうち手を振るようになりました。

|

« 高熱 | トップページ | 秋冬の服 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高熱 | トップページ | 秋冬の服 »