« おかゆOK | トップページ | 久々のおでかけ »

2006/10/07

寂しい休日

ちょうどぷーちゃんの風邪の薬が今日でなくなるけど、熱はそんななくてもせきをしたり鼻水が出たりするし連休中に調子が悪くなったらいけないからお昼に三人で小児科に行ってきました。天気は雨だったけどちょうど降ってない時に行けてよかったです。血液検査の結果で今日まで飲んでた薬が合ってるようでまた薬を出してもらいました。帰りにすき家に寄って豚丼を買って帰りました。
午後パパちゃんが仕事でぷーちゃんとお留守番してました。せっかく私もぷーちゃんも風邪がよくなってきたのに外は雨で外出できなくてつまらなかったです。先週からぷーちゃんが風邪をひいたから休日に三人でアルプラザに行ったりできなくて余計に寂しく感じました。ぷーちゃんは元気にずりばいして絵本をかじったりラックから雑誌を出してくしゃくしゃしたり遊んでました。鍵盤のおもちゃは電池がなくなって音が変になってるけどたまにぷーちゃんが鳴らしてます。パパちゃんの帰りが遅かったから一人でぷーちゃんをシャワーさせました。
最近ぷーちゃんはタ行の音でおしゃべりしたり、歌を歌ってるような感じで声を発することがあります。

|

« おかゆOK | トップページ | 久々のおでかけ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかゆOK | トップページ | 久々のおでかけ »