« お芋 | トップページ | ママとお風呂 »

2006/10/14

三回食

P1000219_2 前からぷーちゃんを二回食から三回食にしたいと思ってたけど朝早く起きれなくてなかなかできませんでした。休日はいつもより起きるの遅いけど平日より余裕があるから支度して食べさせてみました。ぷーちゃんはあんまりグズらず全部食べてくれました。
お昼に三人で小児科に行ってぷーちゃんを診察してもらいました。血液検査の結果ではよくなってるみたいだけどまだ様子をみるために今飲んでる薬をまたもらいました。P1000221_2 その足でスーパーに行ってスガキヤでお昼を食べてたらベビーカートに乗ったぷーちゃんがテーブルを蹴って遊んでました。お腹が空いたのか途中でグズって帰ってお昼の離乳食を食べさせました。おかゆを嫌がるから野菜の煮たのに浸して食べさせたら食べてくれました。その後遊んでからお昼寝してました。
パパちゃんが仕事行くって言ってたのにずっと寝てて行く気配ないから「本当に行くの?」って聞いたらやめたようでした。ぷーちゃんにミルクを飲ませてから三人で土地を見に行ってからアルプラザに行きました。久しぶりにプリクラを撮って新しいおもちゃを買いました。布のボール型でいっぱいタグがついてて触るとカシャカシャとビニールみたいな音がして振ると鈴の音もします。
コンビ タグだいすき
買い物して帰ってぷーちゃんに新しいおもちゃをあげたら喜んで遊んでたけど、しばらく後になったら飽きたのか見向きもしませんでした。夜離乳食を食べさせてパパママも食べてからぷーちゃんをシャワーさせて寝かせました。P1000223_2 着替えたクマ男といっしょに寝かせました。

|

« お芋 | トップページ | ママとお風呂 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お芋 | トップページ | ママとお風呂 »