« おむつ違い | トップページ | 寂しい休日 »

2006/10/06

おかゆOK

P1000204_2 毎日ぷーちゃんが午後になったら熱が出るから「明日は休ませたて体力つけさせてあげたほうがいいです」って昨日保育士さんに言われたし、今日も風邪で調子が悪かったから休みました。朝は風邪でなかなか調子が出なくてぷーちゃんがグズった時しんどかったです。
お昼の離乳食は前に嫌がってたおかゆを食べさせてみました。不安だったけどほとんど食べてくれました。保育園では午後から熱が出るみたいだけど、熱は出ず鼻水を垂らしながら元気にずりばいしてました。
私が風邪だし用事もあったみたいでパパちゃんが午後休みました。午後ぷーちゃんは熱もなかったしここ数日シャワーしてなかったから日中のうちにシャワーしました。最近暑くないからそんな汗臭くなかったけどさっぱりしてよかったです。
夕方も離乳食のおかゆも全部食べてくれました。お腹がふくれたのか眠いのか食後のミルクはイヤイヤして飲みませんでした。パジャマに着替えさせて寝かせました。
今日も昼食と夕食をパパちゃんが用意してくれました。早く風邪を治したいです。

|

« おむつ違い | トップページ | 寂しい休日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おむつ違い | トップページ | 寂しい休日 »