« グズグズ | トップページ | 蒸しパン »

2006/10/31

鼻の傷

P1000252_2ぷーちゃんに離乳食を食べさせたけどあんまり食べてくれませんでした。指しゃぶってばっかり。保育園に連れて行ったら保育士さんから、ぷーちゃんの鼻の傷は他の子と滑り台の上のところで向かい合った時にひっかかれたものだって聞きました。よく自分でひっかくことあるから自分でつけたものだと思ってました。
数日前からパパちゃんが風邪気味で喉が痛いと訴えてました。それがうつったのか私も痛くなって喉の痛みと頭痛で辛かったです。
お迎えに行って帰りくすりのアオキで風邪薬を買って帰りました。時間をおいてから夜の離乳食を食べさせたらいっぱい食べてくれました。今晩はパパちゃんの帰りがちょっと早かったからシャワーさせるの手伝ってもらいました。

|

« グズグズ | トップページ | 蒸しパン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グズグズ | トップページ | 蒸しパン »