« 三回食 | トップページ | 早起き »

2006/10/15

ママとお風呂

今朝も起きてぷーちゃんに離乳食を食べさせました。明日は早く起きてちゃんと食べさせられるといいな。ぷーちゃんのうんちがコロンとしてるからうんちを便器に流しておむつだけ捨てるようにしました。
お昼は三人でスーパーへ行ってまたスガキヤでラーメンを食べました。今日もベビーカートに乗ったぷーちゃんはテーブルを蹴って遊んでました。
午後パパちゃんが野球に行って夜までぷーちゃんと過ごしてました。ぷーちゃんが昼寝してる間テレビを見てたら熱中してしまって長く寝かせてしまいました。パパちゃんが帰ってきてからくすりのアオキでベビーフードをいろいろ買いました。平日の朝とかすぐ食べさせられるようにまとめ買いしました。
数日前にパパちゃんがぷーちゃんとお風呂に入ったから私もいっしょに入りたくなって、今晩は私がぷーちゃんとお風呂に入ることにしました。パパちゃんに沸かしてもらって、先に体を洗ってからぷーちゃんを連れてきてもらっていっしょに湯船に入りました。大きくなったぷーちゃんとお風呂入るのは久しぶりで楽しかったです。体がプカプカ浮いて顔がお湯につきそうでちょっと心配でした。
目が疲れてるせいか目の奥が痛かったし風邪気味でしんどくて早めに寝ました。

|

« 三回食 | トップページ | 早起き »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三回食 | トップページ | 早起き »