« おすわりが安定 | トップページ | 三回食 »

2006/10/13

お芋

P1000218_2ぷーちゃんを保育園に連れて行って体温を計ってたら、後からお姉ちゃんがやってきてぷーちゃんを触って猫じゃらしの草でぷーちゃんの顔をなでてました。ぷーちゃんは嫌がらずにニコニコ笑ってました。
16時過ぎても保育園から連絡ないし今日も定時まで大丈夫かなって思ってたら、38.1度の熱があるって電話がかかってきました。暇だったしすぐ早退してぷーちゃんを迎えに行きました。ちょうど園児のお迎えの多い時間だったみたいでお母さんたちがたくさん迎えに来てました。今日保育園で芋ほりがあったらしくぷーちゃんの分ももらいました。ぷーちゃんは元気そうで、帰りにガソリンを入れておむつを買ってから帰りました。
洗濯と離乳食の準備をしてたらぷーちゃんが寝ちゃってました。起きてから食べさせたらやっぱりおかゆを嫌がりました。途中から野菜の煮たのにくっつけて食べさせたらなんとか全部食べました。遊ばせてて目を離したすきに布団の二つ折りにしたのを乗り越えて時計をいじってました。鍵盤のおもちゃを片手で持ち上げたり、ポロンちゃんを握ってブンブン振り回すし腕力はあるみたいです。

|

« おすわりが安定 | トップページ | 三回食 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすわりが安定 | トップページ | 三回食 »