« つかまり立ち | トップページ | グズグズ »

2006/10/29

お散歩

ぷーちゃんのおむつかぶれがちょっとよくなって赤みが薄らいでました。昨日ぷーちゃんの前髪を切ったけどあんまり変化がなかったから、またゴムで結んだ先っちょをちょこっと切りました。ゴムしなくても目に入らないくらいになってたらいいな。
P1000250_2 P1000251_2 昼前ぷーちゃんをベビーカーに乗せて三人でスーパーまでお散歩しました。ぷーちゃんがベビーカーに前のめりになって座って日除けからはみ出てました。今日は「9」のつく日だからクレープが全品298円だしそこのクレープ屋で食べました。パパちゃんは隣のスガキヤに飽きてきたらしいです。
帰ってぷーちゃんに離乳食を食べさせたらお散歩の後だからかわりと食べてくれました。最近前髪が伸びてきて目に悪そうだからぷーちゃんをパパちゃんに任せて美容院に行ってきました。上野樹里みたいな髪色にしたいなって思ってたけど、担当になった店員さんがおばちゃんでわからなそうだし言いませんでした。髪全体を切ってもらって赤っぽい茶色に染めてもらいました。前回染めた時より色が明るくなってる感じでよかったです。
帰ってぷーちゃんに離乳食を食べさせて、くすりのアオキとスーパーで買い物しました。スーパーの駐車場に昨日いた猫ちゃんがまたいてぷーちゃんに見せてあげました。帰ってぷーちゃんが寝ちゃいそうだったからお風呂に入れることにしました。いっしょにお風呂に入ってプカプカさせました。でもぷーちゃんは楽しそうな顔しないからあんまり楽しくないのかな。

|

« つかまり立ち | トップページ | グズグズ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかまり立ち | トップページ | グズグズ »