« おむついっぱい | トップページ | おむつかぶれ »

2006/10/25

お熱

P1000239_2 ぷーちゃんを保育園に連れてって体温を計ったら37.7度でした。ちょっと高めだなーと思いながら預けて、職場に行ってしばらく後に保育園からぷーちゃんが熱あるって電話がかかってきました。
帰ってしばらくは元気に遊んでたけど熱があるせいかしんどそうでベッドに寝かせました。午後に38度台が続いて体も熱かったから熱冷シートをおでこに貼ってあげました。起きて元気に遊んでる時もあったけど疲れたのかグズって寝てる時間が多かったです。今日はうんちの回数がいつもより多くて、硬さはいつものコロっとした感じだけど小さめのを何度もしてました。
なんでぷーちゃんはこんなによく熱が出るんだろっていうのと、仕事を休んだり早退したりが多くなったら仕事がなくなってしまうんじゃないかって不安があります。今は暇だから保育園から連絡があればすぐお迎えに行けるけど、周りが忙しくなってきたら仕事と育児に挟まれて精神的に辛くなりそうです。

|

« おむついっぱい | トップページ | おむつかぶれ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おむついっぱい | トップページ | おむつかぶれ »