« 早起き | トップページ | グズグズ »

2006/10/17

お熱

P1000225_2 今朝も目覚ましで起きてぷーちゃんに離乳食を食べさせて保育園へ行きました。今朝はお姉ちゃんに会えませんでした。今日は忘れず保育士さんに薬を渡して職場へ向かいました。
しばらく熱が出てなかったからこのまま治るんじゃないかと思ってたら、午後になって保育園からぷーちゃんが38.2度の熱が出たって電話があって迎えに行きました。帰ってからぷーちゃんはいろんなとこへずりばいしたり、台の上のバスを取ろうと膝をついて正座みたいな体勢で遊んでました。もうちょっと経ったらたっちもできるようになるのかな。
保育園の連絡簿を見たら、ぷーちゃんは4人乗りベビーカーでのお散歩の時に最近入所した子のことが気になるらしく体をポンポンしてたって書いてありました。いつも触られてばかりだから他の子を触ったのかな。クマ男にするみたいに叩いたりギューって握ったりしてなきゃいいけど...。仲良くなって友達になれたらいいです。

|

« 早起き | トップページ | グズグズ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起き | トップページ | グズグズ »