« 保育園でお食事 | トップページ | ゆったり時間 »

2006/09/15

きゅうり

P1000165_2 P1000163_2 ぷーちゃんを保育園に連れて行ったらちょっと大きめの女の子に足を触られて舐められました。昨日迎えに行ったら寝てしまってて離乳食の前になってしまったから、昨日より余裕を持って12時に迎えに行くことにしました。迎えに行ったらぷーちゃんは寝てて、午前中にお散歩をしたせいか疲れて眠くなって離乳食を食べれなかったようでした。食べ終わったら迎えに行くことにして帰ろうとしたら、ちょうど今起きたって先生が呼びに来てくれてぷーちゃんが食べるのを見てました。きゅうりは食べるの初めてだったせいか口に入れられた瞬間、表情がムムっとした感じになってました。その後グズって食べなくなってミルクも飲みませんでした。

|

« 保育園でお食事 | トップページ | ゆったり時間 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園でお食事 | トップページ | ゆったり時間 »