« ゆったり時間 | トップページ | 洗濯物 »

2006/09/17

マグトレ

P1000166_2 ぷーちゃんの髪が長いから4ヶ所ゴムで結んでみました。涼しげでよかったけど後ろ側のはいつの間にか緩んで取れちゃいました。最近ではテレビの下のデッキの扉を開け閉めするようになって手を挟まないかって心配です。
午後パパちゃんが野球の試合に行って、ぷーちゃんとお出かけしました。保育園では野菜スープやお茶をマグで口から直接飲ませてるからうちでもやってみようと思って、くすりのアオキで口から直接飲めるマグのパーツを買いました。 夕方離乳食の時に麦茶を入れて飲ませてみたら嫌がらずにおもしろがって飲んでくれました。
マグマグをトレーニングコップとして使用するパーツピジョン マグマグトレーニングコップパーツ
ぷーちゃんがなかなか寝なくて、パパちゃんとぷーちゃんに将来どんなスポーツをさせたいかって話をしてました。私が卓球って言ったらパパちゃんが福原愛ちゃんのマネで「サー」って言ったら、ぷーちゃんがすごいウケて何度も大笑いしてました。

|

« ゆったり時間 | トップページ | 洗濯物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆったり時間 | トップページ | 洗濯物 »