« グズグズ | トップページ | 生後10ヶ月 »

2006/09/21

チュー

P1000169 ぷーちゃんを保育園に連れてったら、先に来てた同じ組の子のお姉ちゃんがぷーちゃんの頭をナデナデしておでこにチューして抱きついてきました。ぷーちゃんは嫌がらずに足をブンブン揺らして喜んでるようでした。ぷーちゃんを保育士さんに渡す時、離れたくなかったのかギューって私の服を掴んで離れたくないよーって感じでしがみついてました。渡したら泣き出しちゃいました。
迎えに行ったらぷーちゃんは寝てました。帰って離乳食を食べさせたけどグズりました。でもおもちゃで治りました。
ぷーちゃんを保育園に預けて仕事したほうが楽だと思ってたのに、今までほど家事に余裕がなくなって楽じゃないです。
昨日疲れて早く寝ちゃったせいか今日はあんまり頭痛がしませんでした。

|

« グズグズ | トップページ | 生後10ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グズグズ | トップページ | 生後10ヶ月 »