« きゅうり | トップページ | マグトレ »

2006/09/16

ゆったり時間

土曜は保育園へ預けなくてもいいけど、三日も行かないと来週からが不安だしぷーちゃんを慣れさせるために預けることにしました。土曜は担当の先生がお休みで0歳児から大きな子までいっしょに過ごすから、いつもと違った環境でちょっと不安でした。
ぷーちゃんを預けてる間、毎日の頭痛と肩こりを癒そうとマッサージに行ったり、仕事する時にはく靴を買ったり、パパちゃんと二人でアルプラザに行ってゲーセンで遊んでました。久しぶりにゆったりと時間を過ごせてよかったです。
二人でぷーちゃんを迎えに行ったら、いつもと環境が違うせいかグズってたそうでした。パパママの顔を見て安心したのかニコニコしてました。シーツやタオルやおむつ替えシートを持ち帰りました。
保育園用のおしぼりタオルやガーゼが足りないから、適当なのを見つけて名前をアイロンで貼り付けて念のために糸で縫いつけました。

|

« きゅうり | トップページ | マグトレ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅうり | トップページ | マグトレ »