« ミスド | トップページ | 雨 »

2006/09/05

曇り空

P1000143 今日は久しぶりに一日中曇りで今にも雨が降りそうな天気でした。そのおかげでいつもより涼しかったけどちょっとジメっとしてました。
ぷーちゃんはグズってばかりでした。音楽の流れる絵本に一目散でズリズリと寄って抱えてグズり、自分で絵本を開けないからかなって思って音を出してあげてもグズって、なかなか落ち着かず疲れました。コンセントのコードで遊ぼうとするから離そうと抱っこすると怒るし、手が届かないようにコードを高いとこに吊り上げました。
夕方示野の本屋へブラーっと行ったけど、気になる本の棚の前に人がいたので買いませんでした。駐車場の車の中でぷーちゃんといないいないばあをしました。チャイルドシートは後部座席に後ろ向きについてるので携帯を上からかざしてぷーちゃんをパチリ。ぷーちゃんがうまく入っていなかったりしたので何度も撮り直しました。

|

« ミスド | トップページ | 雨 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスド | トップページ | 雨 »