« 仕事復帰 | トップページ | チュー »

2006/09/20

グズグズ

P1000168 ぷーちゃんを保育士さんに渡す時泣いてました。先週は平気だったのに。
仕事は来月まで本格的に始まらないらしく、特に何もすることがなくて一日が早く終わってほしいって感じでした。
ぷーちゃんを迎えに行ったら今日もミルクを飲まなかったそうでした。帰って離乳食を食べさそうとするとグズって半分も食べてくれなくて寝ちゃいました。起きてからまた食べさせたらひどくグズったのでベッドに寝かせました。私が疲れてしまっていつの間にか寝てました。パパちゃんが帰ってきて、いっしょにぷーちゃんをシャワーさせたけどぷーちゃんのグズりはなかなか治まらなくてなかなか寝てくれませんでした。

|

« 仕事復帰 | トップページ | チュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事復帰 | トップページ | チュー »