« 生後10ヶ月 | トップページ | 姉妹都市公園 »

2006/09/23

チッチッ

P1000170_2 P1000171_2 午前中ぷーちゃんが飲んだミルクを何回か戻してました。いつもはそんなことないから調子悪いのかなって気になりました。
お昼に三人でスーパーまでお散歩して行って、そこのスガキヤでラーメンを食べて買い物して帰りました。天気が良くて日の当たるとこは暑いけど当たらないとこは寒かったです。
パパちゃんが午前中は車の点検、午後は仕事に行って、ぷーちゃんと二人でいる時間が多かったです。休みだし保育園に預けない分お世話したりやることがいろいろあったけど、お食事・昼寝・おでかけとか生活リズムを調整できて自分の時間が作れてよかったです。よく保育園から帰ってくると、睡眠が足りなかったのかお腹が空いてたのかわからないけどグズって離乳食をうまく食べてくれないことがあるし。
P1000174_2 昨日からぷーちゃんは舌打ちをするようになりました。「チッチッ」って舌をうまく使って鳴らしてます。歯ブラシをチェアの台に置くとすぐ投げつけちゃいます。拾って置いてもまた投げての繰り返しでした。

|

« 生後10ヶ月 | トップページ | 姉妹都市公園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後10ヶ月 | トップページ | 姉妹都市公園 »