« 体温計 | トップページ | 高熱 »

2006/09/29

風邪3

P1000195 昨日はそんなに熱がなかったから今日はどうかなって心配しながらもぷーちゃんを保育園に連れて行きました。
午後職場で講習会があって、エアコンがすごい効いてたから頭が痛かったです。席替えがあったからみんな慌しく机を移動させたりしてました。そしたらおとといより早い時間に保育園から電話があって、ぷーちゃんが38.4度の熱があるから来てほしいって連絡があって早退して迎えに行きました。今日は保育料の集金袋をもらいました。月に4万も!?(*_*)
私は風邪気味で喉と頭が痛かったから夕方布団を敷いて横になってました。ぷーちゃんがあんまりどこへでも行かないように戸を閉めてたら戸をバンバン叩いてました。離乳食の後眠くなったらしくグズりだしたからシャワーさせずにパジャマに着替えさせて寝かせました。
仕事復帰してから二週間ですが、三日早退、一日休暇といった状況で、会社から仕事できないと思われて仕事させてもらえないことになったらどうしようって心配です。

|

« 体温計 | トップページ | 高熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体温計 | トップページ | 高熱 »