« 二人で外食 | トップページ | ミスド »

2006/09/03

美容院

P1000138 ぷーちゃんは昨日もらったおもちゃ(バスのチョロQとか)で遊んでました。
前髪が伸びてきてずっと横分けにしてたんですが、もうそろそろ仕事復帰だしさっぱりしようと思って美容院に行くことにしました。いつものとこだと遠くて時間がかかちゃうから、パパちゃんにぷーちゃんをみてもらって近くて安くて早いとこへ行ってきました。入ったらお客さんがいなくて、パパちゃんが言ってた通りでそんなに時間もかからなかったし安かったです。
夜三人で西松屋とスーパーに行ってぷーちゃんの保育園で必要なものを買いました。

|

« 二人で外食 | トップページ | ミスド »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人で外食 | トップページ | ミスド »