« 曇り空 | トップページ | 西松屋 »

2006/09/06

P1000147今日も曇ってて天気悪そうだなーと思いながら、ぷーちゃんとお出かけしようと外へ出たら雨が降ってました。なんとか車で出かけれたけどお散歩できなくてつまらなかったです。
今日、紀子さまが出産ということで朝からずっとテレビはその話題でした。紀子さまと同じ前置胎盤で入院して出産した人の話も流れて、入院して安静にしてお腹が張らないように点滴をしてたってとこは私といっしょだなって思いました。今日出産した妊婦さんが出てたけど、同じベッドに赤ちゃんがいていいなーって思いました。私も母子同室をしたかったけど、産まれてすぐぷーちゃんは保育器の中で私より長く入院してたし。次子供を産む時は、陣痛→病院へ→出産→いっしょに退院という通常の流れで子供を迎えられたらいいです。
P1000148ぷーちゃんを遊ばせてたら、こたつの下に潜って置いてあった新聞やチラシをクシャクシャして遊んだりとずりばいでいろいろ移動してました。遊んでるところを抱っこしようとするとすごい怒ってグズるから、抱っこする時怒らないかヒヤヒヤしてしまいました。
今日は涼しいというか半袖だと肌寒いくらいだったので、シャワーの後ぷーちゃんにいつもより一枚多く着せて寝かせました。

|

« 曇り空 | トップページ | 西松屋 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇り空 | トップページ | 西松屋 »