« 洗濯物 | トップページ | グズグズ »

2006/09/19

仕事復帰

早めに起きてぷーちゃんを保育園に預けて、今日から働く職場へ向かいました。保育園くらいまでは平気だったけど、それからどんどん緊張してきました。久しぶりの職場の中に入ったら知ってる人が少なかったです。初日なのでパソコンに必要なソフトをインストールして、それからはずっと暇でした。
定時になって保育園に行ったら、ぷーちゃんが抱っこされてて目の辺りが赤くなってたから泣いてたみたいでした。先生に聞いたらずっとグズってばかりいたそうで、抱っこじゃなきゃダメらしくて今日は床で遊ばなかったそうです。離乳食は食べたけどミルクは嫌がって飲まなかったそうでした。私が抱っこしたら喜んで足を動かして両手でボンボン叩いてきました。こんなに離れてるのは初めてだったから不安だったのかな。私も仕事復帰初日で疲れたけどぷーちゃんも頑張ってたんだなって思えました。
ぷーちゃんは昼間いっぱい泣いたせいか夜は早く寝ました。

|

« 洗濯物 | トップページ | グズグズ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯物 | トップページ | グズグズ »