« 通園の準備 | トップページ | 初登園 »

2006/09/10

携帯のおもちゃ

P1000158 パパちゃんが午後野球の試合の予定だったけど雨で中止になったので、ぷーちゃんの離乳食の後に三人でアルプラザへ行きました。一階でたこ焼きと焼きそばを食べました。ベビーカートに乗ったぷーちゃんはテーブルをキックしてカートをバックさせて遊んでました。二階で携帯みたいなおもちゃを買いました。ぷーちゃんはよく携帯のストラップを引っ張って遊ぶのでストラップを付けてあげたいです。P1000155
土地を見に行ってから示野の本屋に行きました。パパちゃんがほしい本があるらしくて、探してる間ぷーちゃんと雑貨売り場を見てきました。パパちゃんの本といっしょに「だらだら毎日」を買いました。
夜、明日の練習のために私の運転で保育園まで行ってみました。ちゃんと道を覚えてたからパパちゃんに聞かなくても一発で行けました。とうとう明日からぷーちゃんを保育園に通わせると思うとドキドキです。
だらだら毎日

|

« 通園の準備 | トップページ | 初登園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通園の準備 | トップページ | 初登園 »