« 初登園 | トップページ | 発熱 »

2006/09/12

ご機嫌

P1000161_2 昨日より余裕を持って保育園に行ったせいかスムーズに着けたし駐車場が空いてました。ぷーちゃんの体温を計ろうとしたら何度も体温計を引っ張られました。今日も別れ際ぷーちゃんは泣きませんでした。二時間経って迎えに行ったら保育士さんに抱っこされてお外を見てたみたいです。今日は機嫌良かったらしく、りんごのすりおろしを全部食べて、箱からものを出して遊んでたらしいです。もう慣れてきた感じがして安心しました。
来週から予定されてた仕事が、派遣先の会社で問題(個人情報の流出)があったため契約が見直しになってなくなってしまいました。昨日のニュースを見てもしかしてと思ってたけど本当に派遣先の会社だったからびっくりしたし、自分の仕事にまで影響するなんてと思ってショックでした。ぷーちゃんを保育園に預けて来月まで仕事せずにいられるのかと思ってたら、その日のうちに来週から予定されてた仕事で決定って知らせが来ました。

|

« 初登園 | トップページ | 発熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初登園 | トップページ | 発熱 »