« マグトレ | トップページ | 仕事復帰 »

2006/09/18

洗濯物

P1000167_2 昨日なかなか寝なかったせいか今朝ぷーちゃんはいつもより起きるのが遅かったです。
お昼に三人でアルプラザに行ってきました。ぷーちゃんはわりとご機嫌でした。仕事に使おうと思っていた私のペンケースがカビてしまってたので、リラックマのがほしいなって思って探したけどちょっとデカかったからシナモンのにしました。
今日は天気がよくて暑かったです。でも風が強くて洗濯物が飛ばないか心配でした。近くのアパートの女性がパンツ姿(下半身だけ下着のパンツ)で洗濯物を干してたってパパちゃん言ってたから、私も窓からこっそり見たら堂々と干してたからこっちのほうが恥ずかしくなりました。その後何度か外を見たけどパンツ奥様を見ることはできませんでした。
明日はぷーちゃんを保育園に送って初出勤なのでドキドキです。久しぶりの仕事だし、ぷーちゃんを時間通りに迎えに行けるかも心配。

|

« マグトレ | トップページ | 仕事復帰 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグトレ | トップページ | 仕事復帰 »