« チッチッ | トップページ | 鼻水 »

2006/09/24

姉妹都市公園

P1000177 昨日スガキヤで食べたラーメンが意外によかったから今日もお昼をそこで食べました。普通のラーメンは280円とお得だし。
今日はパパちゃんが野球の審判に行かないといけないから午後ぷーちゃんと二人で過ごしてました。ぷーちゃんがお昼寝中にせきをしてたし、おでこに手を当てたり汗を拭いたら起きちゃってすごいグズりました。ミルクを飲ませた後もすごいグズってて、その頃ちょうどパパちゃんが帰ってきました。思ってたより早く帰ってきたからよかったです。ぷーちゃんを抱っこで外に出るとおとなしくなるから公園に行くことにしました。
三人で久しぶりに姉妹都市公園に行きました。ぷーちゃんは公園内の景色を眺めたりしてました。
ぷーちゃんはだいぶおすわりが安定してきました。手をつかないで座ってられる時間も増えた気がするし。あと、下の前歯の三本目がはえてきました。
「あるある」でバナナが脳にいいって言ってたからさっそく食べました。明日スーパーでいっぱい売れてるのかな。

|

« チッチッ | トップページ | 鼻水 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チッチッ | トップページ | 鼻水 »