« 発熱 | トップページ | きゅうり »

2006/09/14

保育園でお食事

今朝ぷーちゃんの体温を計ったら36度台にまで下がってたので安心しました。保育園に連れてったら、今日は離乳食を食べるので三時間預かってもらうことになって、いつもより余裕が持てました。迎えに行ったら、ちょうど離乳食を食べさせるとこで近くで食べるとこを見させてもらうことになりました。中に入ったら他の子が泣き出しちゃいました。保育園の離乳食は素材一つ一つが皿に少しずつよそってありました。最近そういうの食べさせてないけどぷーちゃんは普通に食べてました。おかゆを少し残して食べ終わりました。
夕方の離乳食は保育園みたく、白いかゆとゆでた野菜やバナナを皿に乗せて食べさせました。思ったより食べてくれてよかったです。
ぷーちゃんは保育園から帰ってから「ブブー」ってつばを飛ばしてばかりいました。

|

« 発熱 | トップページ | きゅうり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱 | トップページ | きゅうり »