« 風船 | トップページ | 二人で外食 »

2006/09/01

会社

P1000128 昨日パパちゃんが夜遅くに帰ってきてぷーちゃんが起きちゃいました。お昼にパパちゃんに会えなかったからかわからないけどよく「パパパ」って言ってました。パパママが寝ようとするまでは指しゃぶりしながら目を開けてたけど、パパちゃんが離れようとすると泣き出してなかなか寝ませんでした。私が抱っこしてベッドに戻してからしばらくして指しゃぶりの音がして寝たようでした。
昨日保育園から申込書が届いたので、会社へハンコを押してもらいに行ってきました。ぷーちゃんは最初緊張して表情が硬かったけど、しばらく経ったらちょっとニコってしてました。会社の人に抱っこされた時は泣き出しちゃいました。久しぶりに会社に行って緊張したけど、あと二週間ちょっとで仕事復帰だと思うともっと緊張しそうで不安です。
ぷーちゃんが夕方グズって落ち着かなかったのでお散歩に出かけました。ベビーカーに乗ったぷーちゃんが体を反らせてこっちを見てニコニコしながら「マーマー」って言ってかわいかったです。スーパーに行ったらクーポン券の使える金曜だからレジが混んでて、特にほしいものもなかったから何も買わずに帰りました。

|

« 風船 | トップページ | 二人で外食 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風船 | トップページ | 二人で外食 »